公立高校受験終了後、いろいろ余計なやること?!(笑) ~スフレチーズケーキ♥~ レシピあり

公立高校受験終了後、いろいろ余計なやること?!(笑) ~スフレチーズケーキ♥~
  1. おいしそう!

お兄ちゃんの受験当日、私はいったい何回「あ~疲れた!」と言ったでしょうか …って、そんなこと知らんがな?ですよね いや、しかし、ホントに疲れました「あんたが疲れてどーする!」と言われても、疲れ果てました(笑) そして、やっと正気を取り戻しつつある?ので でも、すぐ泣くから注意いります!レッスン中に’祈り’のポーズ要求します!昨晩のテンションはヤバかった!笑 忘れないうちに、その後の行動を記しておき......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)