意外とメルヘンなんです(笑)♥ ~くるくるヘアちゃんのお弁当♪~ レシピあり

意外とメルヘンなんです(笑)♥ ~くるくるヘアちゃんのお弁当♪~
  1. おいしそう!

私のお仕事はフィットネスインストラクター、そして、趣味もほぼ同じ で、その様子は、それはそれは勇ましいらしい…いや、らしい、じゃない、正真正銘、勇ましい(笑) つまり、おおざっぱでガサツ感あふれる人(笑) 髪伸ばしたくらいじゃぁ誤魔化されないさっ・笑 家事一切をしない人とも思われかねない なので、実はもう1つの趣味がお菓子作りとか、パン作りとか、お弁当作りって信じられないだろうけど… 作りだすもの......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)