お弁当にお役立ち野菜を植える、の巻♪ ~簡単ダッチベイビー♥~ レシピあり

お弁当にお役立ち野菜を植える、の巻♪ ~簡単ダッチベイビー♥~
  1. おいしそう!

台風は免れたものの、温帯低気圧恐るべし …蒸し暑すぎる そんな今日、息子くんは大運動会のリハーサル 娘ちゃんも体育大会の練習 それぞれ倒れ込むように帰ってきました、やはり血筋?2人共熱い(笑) 出だしはやる気がなさそうにしてた兄でしたが、今ではもう虜(笑)応援演技のリハーサル動画を延々と見せられる 妹はLINEのテレビ電話を使い、お友だちと応援ダンスの練習 そういう私も高校の時はチアをやらせていた......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)