ど~せならば、楽しむこと♪ ~なんちゃってティラミス♥~ レシピあり

ど~せならば、楽しむこと♪ ~なんちゃってティラミス♥~
  1. 1
    おいしそう!

土・日の運動会の心地よい疲れ?を引きずる今日 よーく働きました 空き時間寝てたけど・笑 ここ2、3日のトークは’THE運動会’ もともと運動会については熱いけど、今年は’席取り競争’に参戦したことでさらにヒートUPしちゃったからなぁ(笑) あ、でもね、私自身は運動会超超超大嫌いでした、それで熱出しそうなくらい 運動オンチでかけっこなんて、もう吐き気がするくらいに嫌で嫌で仕方なかった …運動会に限っ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)