明日できることは今日しな~い(笑)!! ~高校男子クリスマス弁当☆~ レシピあり

明日できることは今日しな~い(笑)!! ~高校男子クリスマス弁当☆~
  1. おいしそう!

タイトル通りです(笑) あれもこれもしよっ!っていうのはもはや無理、年末オーバーワーク状態…ほどほどにいきます …で、気づけば、息子くんは終業式が終わっており 成績表は面談で。終業式後も課外で学校はあります…だから気づかない!笑 ただね、いつもより朝の時間がゆっくりでいいのが大助かり でも、ついついいつも通りに目覚める人・笑 クリスマス弁当 もラストスパート?です ☆ケチャップライス☆ by ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)