…アバウトですが、何か?(笑) ~あんずジャムde紅茶シフォン♥~ レシピあり

…アバウトですが、何か?(笑) ~あんずジャムde紅茶シフォン♥~
  1. おいしそう!

先日の オーナーズDAY でペンキを注文してきていたのが…もう届きました 梅雨だけど天気いいし、先延ばしにする理由もないので…いっときました 大きい方が窓枠用、小さい方が玄関ドア用 わが家、お手入れを自分たちでしたい ってな人が好むホームメーカー はい、最初の何年かは家族揃ってペンキ塗りしたもんです…え~今じゃはるか昔の話(笑) 家中の窓枠が剥げてきた感あり 玄関ドアが朽ちてきそうな気配 今年こ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)