’オレオ’ありがと~’オレオブラウニー♥’ ~高校男子キャラ弁当☆~ レシピあり

’オレオ’ありがと~’オレオブラウニー♥’ ~高校男子キャラ弁当☆~
  1. おいしそう!

’オレオ’がなくなる騒動ってあったけど…なくならなくてよかったぁ やっぱり’オレオ’はいい仕事します それに、今回買ってきた’オレオクリスピー’って、さらに美味しい 薄焼きでパリっとしててクリームは控えめ、私好み ならば、それを加工することもないのだろうけど…’オレオ’を使うとお菓子が可愛くなるもんね ってことで、夜な夜なクッキング ザクザクオレオとナッツのブラウニー♡ by sarry★ ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)