派手ではなく、可愛い♥がテーマです(笑) ~♥生チョコシフォン♥~ レシピあり

派手ではなく、可愛い♥がテーマです(笑) ~♥生チョコシフォン♥~
  1. おいしそう!

2月 ついに?バレンタイン月間到来 あと2日間は節分もあるし…あ~忙しっ(笑) で、クッキング ちょっと前に作りました、なので、すでにありませんが(笑) ♥バレンタイン♥生チョコシフォンケーキ♥ by あっ君ママ♪ いつものノンオイルシフォンをココア生地で作り、生チョコでコーティング あふれる苺 がポイントです …シツコイですが、本業はこちら? 引き続きがんばる決意をしましたので、気合を込め......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)