…天下の回りもの?はホントだった♥ ~ビスケットブラウニー☆~  レシピあり

…天下の回りもの?はホントだった♥ ~ビスケットブラウニー☆~ 
  1. 2
    おいしそう!

今日はひなまつり …だけど、バレンタインデー?いやホワイトデー??クッキング 『ビスケットブラウニー 』 面倒クサがりの娘ちゃん「友チョコは全部断った!」と言っておりました が、「○○ママの作ったお菓子が食べたい!」by 娘ちゃん’sお友だち、だと。 え~なにそれ…うれしぃじゃないか(笑) ってことで、前回の 『ロータスブラウニー』 を丸いビスケットバージョンで作りました ただね、残念なこと......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)