2度あることは3度…すでに?(笑) ~男子高校生弁当★~ レシピあり

2度あることは3度…すでに?(笑) ~男子高校生弁当★~
  1. 1
    おいしそう!

息子くんが部活を引退して3日目 これまでは夜8時とか9時にしか帰宅せず(部活だけが理由じゃあるまい・笑) 朝も6時過ぎには登校するのでホント家に居る時間が短かったねぇ で、昨日は夕方5時には帰宅した模様。 が、私、ちょっと…のつもりで朝からお出掛けし、ちょっとじゃなくなったのでずいぶん留守にしておりました(笑) ら、おマヌケな息子くん家のカギを持ってってなかったらしい 「(妹は)カギ持っと~?」っ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)