困った時のトナカイ頼み?! ~男子高校生弁当☆~ …と「モンブラン♡」

困った時のトナカイ頼み?! ~男子高校生弁当☆~ …と「モンブラン♡」
  1. 1
    おいしそう!

今週も早起きお弁当生活スタート クリスマス強化?月間のため、毎日せっせとネタ探し(笑) で、思い浮かばなかったときは… 今日も「トナカイ弁当」になる うん、先週金曜日の「スヌーピー弁当」にもいたね さて…今日は亡きひぃばぁの誕生日 「おばあちゃんの誕生日やけん、お誕生日ケーキ食べとくね」ってアホな電話したことあったね 結婚して祖母宅から遠くに住んでおりましたので。 今年もそれつぶやいとこう......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)