バースデーケーキオーダー♡ ~年に1度の?戦隊ものです(笑)~

バースデーケーキオーダー♡ ~年に1度の?戦隊ものです(笑)~
  1. 2
    おいしそう!

そう、去年は ルパンレンジャー でした わが家の子どもたちはすっかり大きくなり、縁のなくなった’戦隊ものシリーズ’ 有難いことに今年もオーダーいただいて で…リューソウジャー …なんじゃそれ~(笑) 早速ググりまして、出来るか出来ないか?まずそこ検討 私のスキルでは無理(笑)5人?なんて到底無理 「無理だったらグリーンだけでも」って… はい、こうなりました   …遠目で見ても無理がある、悪戦苦闘見......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)