BRING THE SOUL:THE MOVIE…って何よ(笑)♡ ~可愛い♡JK弁当~

BRING THE SOUL:THE MOVIE…って何よ(笑)♡ ~可愛い♡JK弁当~
  1. 2
    おいしそう!

「BRING THE SOUL:THE MOVIE」 (ブリング・ザ・ソウル・ムービー) はい、BTSのドキュメンタリー映画、です …のチケット発売が昨日で 映画館で直接購入とのこと…行きましたけどね どうやら子どもちゃんたちの代理で来た!と思われる親御さんの姿多数(笑) 購入の様子が、どなたも「よくわかりません」オーラが出てて…皆様、ご苦労様です  キレイに持ち帰ること(笑) ちなみに、今回はお......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)