2019➅大邱&釜山3泊4日♡ ~大邱、ホテルで夜のデブ活(笑)

2019➅大邱&釜山3泊4日♡ ~大邱、ホテルで夜のデブ活(笑)
  1. 1
    おいしそう!

西門市場の夜市 楽しかったねぇ 昼間の様子も気になるよねぇ なんて言いながら半月堂駅まで戻ってきました ら…行き掛けに通ったお店がまだ開いてるやん、困るやん(笑)   チキン+トッポキ…あ、でも、いちばん小さいサイズだから。 コンビニにも寄らなくちゃ   黒糖ブームだから買わなくちゃやん、食べてみなくちゃやん(笑) このアイス400w、安っ  甘くて可愛いお酒が大好きです この時、カップラーメンを......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)