ブームからヒントを得る(笑)~黒糖サーターアンダギー♡ ~可愛い♡お弁当~ レシピあり

ブームからヒントを得る(笑)~黒糖サーターアンダギー♡ ~可愛い♡お弁当~
  1. 2
    おいしそう!

絶賛?旅ブログ更新中ですが…そ、 この日のデブ活 に登場した黒糖スイーツ タピオカブームとの相乗効果?出店や商品化の勢いがスゴい(日本もまだ継続中よね?) で、そういうことには常に便乗します、あったはず、わが家にも黒糖が …野球観戦ながらクッキングぅ ホークス優勝、おめでと~   本場の味☆黒糖サーターアンダギー☆ by Chikayan 卵のサイズが大きかったからかな?生地がゆるめだったので薄......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)