細かいような、そうでもないような(笑)~トムジェリチーズクッキー☆ ~可愛い♡お弁当~

細かいような、そうでもないような(笑)~トムジェリチーズクッキー☆ ~可愛い♡お弁当~
  1. 1
    おいしそう!

昨日の雨がウソのよう…お天気回復ぅ、う~ん実に清々しい朝 で、朝から細かい作業?を  「さつまいもごはん弁当 」 ✿秋 炊飯器で簡単さつまいもご飯✿ by 京都のたーちゃん   美味!サーモンポテト by oyukidesu どの辺りが細かいか?って…ミニトマト(笑)鼻息で海苔が飛びそうでした さつまいもごはんには黒ゴマ、肉巻きには白ゴマすったやつ、サーモンポテトには粉チーズ…これも細かかろう......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)