福岡マラソン…中止も仕方あるまい。 ~さつまいもロールパン♡ レシピあり

福岡マラソン…中止も仕方あるまい。 ~さつまいもロールパン♡
  1. 1
    おいしそう!

皆さん、やる気ですね…いつも注文してる製菓材料の cotta(コッタ) さん、到着まで1週間以上かかるらしい 私も今、お菓子とかケーキとかパンの材料をもりもり注文中 緊急事態の中、忙しく作業していただいてるスタッフの方々、ありがとうございます ってことで、わが家の在庫はまだどうにか大丈夫 ドライイーストは冷凍保存してます   サツマイモたっぷりのロールパン by memt 楽しく美味しく朝ごパン......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)