その後。。。#2 レシピあり

その後。。。#2
  1. おいしそう!

今年も見事に咲きました。秋は確実にやってきています。 順調にいけば明日の火曜日に抜糸・・・だそうで、、、、、長い長い半月でした。いや、ややもすれば約一か月。 抜糸をすればだいぶ楽になると、看護師さんたちもおっしゃっていました。 転院した病院は、期待通り・・・・ではありません。看護師さんの中には、職業のプロとしては立派なのでしょうが、病院で、健常者相手でないのだから、ほんの少しの思いやりや、目配り、......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。