おからを使った人参ケーキ。冬の食べ物 レシピあり

おからを使った人参ケーキ。冬の食べ物
  1. おいしそう!

しっかり焼き上げた食事ケーキ。 長い長いトンネルにやっと、光が見えてきました。母の腫瘍の手術は思っていたほど大変でない今の医療技術にただただびっくり。 全身麻酔といっても、高齢にもかかわらずほとんど問題なし。大きなこぶを取り除いてもらって24時間安静後は、車いすでトイレに行かされ二日後には歩行器で歩行練習。一番の懸念だった歩けなくなってしまうのでは?の心配などどこ吹く風。母は気丈に歩いて見せてくれ......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。