冷凍だって、ブルーベリー!! レシピあり

冷凍だって、ブルーベリー!!
  1. おいしそう!

母のことがやっとひと段落して、気持ちの余裕も出てきました。あっという間の4か月が過ぎました。 あの日、ロンドンでの朝。メールを受け取って、そのまま大急ぎで帰国して、、、、、 久しぶりにイギリスがものすごく恋しくなってしまいました。 ロンドンにいるときは必ず買って食べるブルーベリーマフィンがあります。サザークにある、カフェのものなのですが、大きくて食べ応えのあるおいしいマフィンです。 ロンドンにはお......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。