誕生日 レシピあり

誕生日
  1. おいしそう!

母を思って選んだ花をアレンジ 梅雨になって心身ともにお疲れモードに、なっています。家に病人がいるということは、思いもかけないことも起きます。というのも娘がやはりずいぶんストレスを抱えています。 おばあちゃんっ子ではありますが、やはりそこは昔から一緒に住んでいたわけではないし、彼女も自分自身のことで悩みや、悲しみを抱えているところへ持ってきて、母親の私が疲れ切っていることがさらに、堪えるらしく・・・......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。