新年度 レシピあり

新年度
  1. おいしそう!

本当に忙しくあわただしかった昨年、3月が終わると年度も新しくなるために気持ちもまた、新しくなれそうな気がする。喪正月ではあったが、新年を迎え、また、節分を越して、立春になったとき、そしてまた、新年度を迎え、都度、節目を過ぎるごとに、未来を見なくては・・・と、思わされる。 先週の木曜日、まだ、三分咲きです。青空のもと、コントラストが美しい。 昨年の新年度に、挑戦したナチュラルフード講座。年度末に学校......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。