年の瀬、年明け、年末の景色

年の瀬、年明け、年末の景色
  1. おいしそう!

あ!!!!っという間の時間の流れ。確かに在るはずの時間。見えないし、聞こえないからか、はたまた味わうことができないからか・・・とにかくこの時間の流れの速さにまずは、言葉が出てこない・・・・そんな前置きをして・・・・ 忙しさに言い訳をしながら、ずいぶん長くパソコンに向かえませんでした。 新年、明けて早七日・・・七草粥の日を迎えました。今年の年末年始は、のんびり、ゴロゴロしながら、普段では見ないテレビ......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。