気分転換はお菓子作り

気分転換はお菓子作り
  1. おいしそう!

こんにちは、miico.です✨ なんだか、今日はお天気よくない… 子育て支援センターに遊びに行こうかと思いましたが、やめましたー。 午後からスーパーにも行きたいし。 やっぱり、この時期は食べ物がおいしそうなのがたくさんー とくに、私フルーツ大好きで、柿とか梨とか葡萄とか、もう最高 www でも、さつまいもと栗ときのこも…いいですよねー 東海では、川上屋の栗きんとんが有名みたいで、毎年食べてるんで......

miico.さん

miico.さん

はじめまして! 一人暮らし7年目に入り、 地元大阪に戻ってきました! でも、実家の隣の隣の街☆ ご飯とかお菓子とか 作るのも食べるのも好きで キッチン広めなお家を探したので これからはいっぱい作って食べて(笑) いっぱいブログにアップしていきたいと 思います☆☆☆ よろしくお願いします♪