ブログネタと決意表明?(笑)

ブログネタと決意表明?(笑)
  1. おいしそう!

ブログネタ: 今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中 こんばんは、miico.です クリスマスに何が欲しいか、と言われ思い浮かぶのは、悲しいかな服やバッグなどではなく、家電なんよねー(>_<) 今はやっぱり、ホームベーカリー。 パナソニックのSD-BMT1000欲しいなぁ(^^) 娘が生まれて7か月になろうとしてます。 あぁー、早い(>_<) 気付けば、寝......

miico.さん

miico.さん

はじめまして! 一人暮らし7年目に入り、 地元大阪に戻ってきました! でも、実家の隣の隣の街☆ ご飯とかお菓子とか 作るのも食べるのも好きで キッチン広めなお家を探したので これからはいっぱい作って食べて(笑) いっぱいブログにアップしていきたいと 思います☆☆☆ よろしくお願いします♪