お菓子作りたい欲

お菓子作りたい欲
  1. おいしそう!

こんにちは! miico.です 今日は、私の住んでいる所が台風直撃だそうで。 マッサージの予約してたのに延期になってしまったので、そして娘がなかなか起きないので(笑)久しぶりにブログを書いています 最近、私のまわりでは、『起業』という言葉が飛び交っています。 まぁ、そんな中に入っていってるのは私自身なんですが。 ただ、みんなそれぞれに『ママ』であるということが、なんだか私の背中を押してもらえるよ......

miico.さん

miico.さん

はじめまして! 一人暮らし7年目に入り、 地元大阪に戻ってきました! でも、実家の隣の隣の街☆ ご飯とかお菓子とか 作るのも食べるのも好きで キッチン広めなお家を探したので これからはいっぱい作って食べて(笑) いっぱいブログにアップしていきたいと 思います☆☆☆ よろしくお願いします♪