豚のしぐれ煮♪

豚のしぐれ煮♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは! 今日は、明日用に作りおきしました。 豚のしぐれ煮です!(*^^*) ホントはレシピ通りだと牛なんですが、高いので豚で作りました 前にも作ったことあるけど、豚でも充分に美味しいです!(*^^*) 味は牛丼のような感じ。 私はれんこんが大好きなので、食べるの楽しみです 明日は父の日ですね! 皆さんプレゼントは決まっていますか? 私は明日プレゼントを渡しに実家へ行こうと思っています。 喜......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/