作りました! きのこのオイルコンフィ♪

作りました! きのこのオイルコンフィ♪
  1. おいしそう!

今週は メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)で3連休でした。 ここしばらく ちょっと忙しかったので 久しぶりにどこにも出かけずのんびり過ごすことが出来ました。 また 明日から元気に過ごせそうです^^ 先日 仲良くしてもらっている+++kumakichiの生活+++のkumakichiさんが ご紹介されていた 『きのこのオイルコンフィ』を見て 前々から作りたいなって思っていたことを思い出しまし......

Kayoさん

Kayoさん

LA在住30年。 毎日を楽しむ事が得意です。 食材探しもキッチン雑貨もテーブルセッティングも お料理に関係するものが大好き♪ 家族に為に作るお料理も そして 女友達とワイワイ集まって パーティーをするのが大好き♪ みんなの笑顔を見るのがなによりも 幸せを感じます^^