Happy Valentine's Day♪ 手作りトリュフ★ レシピあり

Happy Valentine's Day♪ 手作りトリュフ★
  1. おいしそう!

今日は10度くらいまで上がって 春を期待させる陽気でした  だけど午後から強風で、今夜はまた氷点下 この気温差、また風邪ひきかねませんね 今日の授業は教授の都合で急遽、休講になったので 追われている課題に費やす時間ができました だけど一度、データが突然消えてしまい。(´д`lll) やり直していたので超時間かかり 結局終わらずでした 最悪…・°・(ノД`)・°・ 家に帰る前にちょっとリッカーショ......

オレンジマリーさん

オレンジマリーさん

ニューヨークで栄養学に励んでいるオレンジマリーです*和食だけでなく、中華やイタリアン、メキシカンも作ります。当ブログでは、お料理や栄養学の情報だけでなく、ニューヨークの風景や日常のことなども綴っています*よろしくお願いします^^