柚子が香る☆簡単☆☆白菜のコールスロー☆☆☆ レシピあり

柚子が香る☆簡単☆☆白菜のコールスロー☆☆☆
  1. 24
    おいしそう!

2月になりました!昨日、1月最後の木曜日は久々の雨夜には雪が混じったところもあったようですこんな寒い日やっぱりホットワインが美味しい(*^ワ^*)白菜のコールスロー☆ 材料(2人分) ☆白菜200g、ロースハム40g、柚子の皮少しマヨネーズ大さじ1、柚子胡椒少し、塩・......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。