肉厚のちぢみほうれん草の美味しさを引き出す☆ちぢみほうれん草と牛肉のオイスター炒め☆☆☆ レシピあり

肉厚のちぢみほうれん草の美味しさを引き出す☆ちぢみほうれん草と牛肉のオイスター炒め☆☆☆
  1. 30
    おいしそう!

26日(土曜日)朝から冷たい雨です日差しがないと寒い~~~温かい料理やお酒が嬉しい季節になりました最近は「家にあるもので」料理が多い気がしますこの日も冷蔵庫整理のようなな~んちゃって中華です (^m^ )          ちぢみほうれん草と牛肉のオイスター炒め☆ ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。