まだまだ出回っています♪牡蠣とブロッコリーのオイスター炒め☆ レシピあり

まだまだ出回っています♪牡蠣とブロッコリーのオイスター炒め☆
  1. 24
    おいしそう!

穏やかな春の日が続いています桜の花は散り際も美しい桜吹雪の舞う中の散歩も良いですねレシピはな~んちゃって中華4月に入り牡蠣料理は、これが最後!と思っていても新鮮で安い牡蠣を見つけると「やっぱりこれが最後かな~」とまた買ってしまいます♪牡蠣とブロッコリーのオ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。