ホットサラダ♪ジェノベーゼ風♪

ホットサラダ♪ジェノベーゼ風♪
  1. 6
    おいしそう!

料理紹介

定番サラダに食べ飽きた時!
お野菜の高騰時に!
キューピーあえるパスタソースを使って簡単ホットサラダに♪

★材料

(4人分)

  • じゃがいも

    3個

  • しめじ

    1/2株

  • スライスベーコン

    3枚

  • ママー早ゆでサラダマカロニ

    30g

  • ハーブ入り塩こしょう

    適量

  • キューピーあえるパスタソースバジル

    1パック

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    じゃがいもは皮をむいてひと口サイズに切り5分ほど水にさらします。

  2. 2.

    湯を沸かした鍋にサラダマカロニを茹でて水気を切っておきます。

  3. 3.

    じゃがいもは水気を切り、耐熱ボウルに入れてラップをして電子レンジで約5分ほど加熱します。

  4. 4.

    オリーブオイルをひいたフライパンにスライスベーコンとしめじを炒めます。

  5. 5.

    加熱したじゃがいもとサラダマカロニをフライパンに加えたらハーブ入り塩こしょうを振り入れます。

  6. 6.

    火を止めて、キューピーあえるパスタソースバジルを入れて全体に絡めて出来上がりです。

★ワンポイントアドバイス

・粉チーズをかけて食べるとより美味しかったです♪

・キューピーあえるパスタソースは1袋2パック入りです。
今回は1パックのみ使用しましたが、お好みでソースを加減してお召し上がり下さい。