~冷奴~ニラ&納豆で簡単おつまみ♪

~冷奴~ニラ&納豆で簡単おつまみ♪
  1. おいしそう!

チヂミで残ったニラを消費したくて作ってみました♪ニラには以外と多くの栄養素💊が含まれています✨ビタミンB1➡︎糖質の代謝を助け、疲労回復ビタミンB2➡︎細胞の新陳代謝を促進し、皮ふや粘膜の機能維持や成長に役立つナイアシン➡︎皮ふや粘膜の健康維持をサポートしたり、脳神経を正常に働かせるパントテン酸➡︎動脈硬化を予防葉酸➡︎新しい赤血球をつくり出すさらに、ビタミンCやビタミンEを含み活性酸素の発生を抑......

Dr.mariposaさん

Dr.mariposaさん

勤務医として都内で働いています。 医師として日々思うこと...やはり一番大切なのは『予防』です! 毎日の食事から少しでも病気を予防することが出来ればと、栄養学の勉強を始めました。 少しずつ身体に良いレシピを投稿出来ればと思います。