クリスマスディナー2011 レシピあり

クリスマスディナー2011
  1. おいしそう!

25日の夜は、自宅でクリスマスディナーをいただきました 。 前菜の盛り合わせ (右奥より時計回りで) 生ハム、カボチャのオーブン焼き、手作りパテ、カマンベールチーズ、アボカドのデップです。 手作りパテとアボカドのディップは「Osteria poppo へようこそ」の nokkoさんのレシピ (←clcik)です。nokkoさん宅に伺った際にとても美味しかったので、今回作ってみました。主人もかなり気......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!