イカの塩辛スパゲッティー と イベリコ豚のしゃぶしゃぶサラダ レシピあり

イカの塩辛スパゲッティー と イベリコ豚のしゃぶしゃぶサラダ
  1. 5
    おいしそう!

昨晩はパスタにしました 。 イカの塩辛とアスパラのスパゲッティー 「いかの塩辛(みのや吉兵衛)」を使ったオイルベースのパスタです。塩辛には塩気だけでなく旨味もたっぷり入っているので、味が決まりやすいですね。今回も主人の反応もGoodでした 。 ★イカの塩辛スパゲッティの作り方★ 材料(2人前) ・スパゲッティー 160g ・イカの塩辛 50g ・アスパラ ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!