海鮮丼 と 万願寺とうがらしの焼きお浸し レシピあり

海鮮丼 と 万願寺とうがらしの焼きお浸し
  1. 5
    おいしそう!

梅雨明けして、いよいよ夏本番の暑さがやってきましたね 。 用事を済ませた帰りに、お刺身を買ってきて、海鮮丼にしました 。 海鮮丼(本マグロ、ヒラメ、イカ) 酢飯の寿司酢は、富士酢:三温糖=3:2に塩を少々くわえたものです。 使用している富士酢は こちら (←click)。 万願寺とうがらしの焼きおひたし 万願寺とうがらしは直火で軽く焼き目をつけ、お浸しにしました。最後にオリーブオイルをかけ、パルミ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!