天使の海老と白神あわび茸の醤油炒め レシピあり

天使の海老と白神あわび茸の醤油炒め
  1. 4
    おいしそう!

先日、主人とチャイニーズ・レストラン欣喜に行きました。 秋田県産の「白神あわび茸」を使った醤油炒めを初めて食べ、とても美味しかったので、青木シェフからお話をうかがったところ、「自宅でも作ってみて」と生のアワビ茸をお土産として頂いてしまいました。 早速その翌日に作ってみました。2日連続の中華です(笑)。 天使の海老と白神あわび茸の醤油炒め 具材は天使の海老、アワビ茸、アスパラ、ヤングコーンです。味付......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!