近所の公園でお花見(2018)

近所の公園でお花見(2018)
  1. 2
    おいしそう!

今年も近所の公園で、早朝のお花見散歩をしてきました。 800本のソメイヨシノが咲き誇るこの都立公園は、桜の名所なんです。 朝日に照らされる桜を見たくて、まだ暗いうちに家を出発。歩いて10分ほどの距離です。 公園内にある「さくらのトイレ」の桜も毎年見事です。 カラスに近寄ってきて、レイは気になって仕方がない様子。レオは見向きもしません。 桜をバックにハイチーズ。 公園内を思いっきり走り回るレイ。元気......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!