サーロインステーキ と 松茸のリゾット レシピあり

サーロインステーキ と 松茸のリゾット
  1. 3
    おいしそう!

サーロインステーキ お肉屋さんにお願いして、厚さ5センチ程にカットしてもらったサーロインをミディアム・レアに焼き上げました。しっとりとジューシーには仕上げるためにはある程度の厚みが必要です。 この日のソースは、バルサミコ酢とお醤油を煮詰めた「バルサミコ酢ソース」にしました。霜降り肉には濃い目のソースが合いますね。 ★牛ステーキ用バルサミコ酢ソースの作り方★ 🍎材料 ・水 大さじ2.5......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!