初撮りOLYMPUS OM-D E-M10 Mark II

初撮りOLYMPUS OM-D E-M10 Mark II
  1. おいしそう!

  初撮りして来ました┏( ^o^)┛ 幼い頃からの隠れた趣味の写真(●・̆⍛・̆●) 夫も写真好きなので一緒の趣味なんですヾ(@°▽°@)ノ 歳の差夫婦ですが10年・・・好きな事が沢山似ていますv(^-^)v     夫は未開封のPENを充電して撮影していました(-。-;) いつかOM-Dの高い物を買うそうです(。-人-。) 私はもうこのカメラがお気に入りなので・・・マクロレンズと魚眼が欲しい......

kaorinさん

kaorinさん

ル・クルーゼが大好きな夫婦2人暮らしのダイバーです♫ 日常のお料理をル・クレーゼで楽しみながら、食材に拘って、色々な書庫を作っています。 お料理は、作り手のココロが現れると思うので、毎日家族が笑顔になれる簡単で美味しいルクのレシピを是非是非ゆっくりと見て頂ければと思ってます。