忙しいけど頭をひねってまごわやさしい〜塩麹は万能選手だょ♪ レシピあり

忙しいけど頭をひねってまごわやさしい〜塩麹は万能選手だょ♪
  1. おいしそう!

ご訪問いただきありがとうございます。   身体に優しい料理教室のsacchinです。   忙しい日は、「まごわやさしい」は無理かなぁ〜と思って 手抜きしますが なんとかなるかと冷蔵庫とにらめっこ!!   できましたできました   ま・・納豆 ご・・ごま わ・・ひじき、青のり や・・大根・キャベツ・人参・ブロッコリー・玉ねぎ・いんげん さ・・ちりめんじゃこ し・・しめじ い・・さつまいも 肉・玉・......

さっちんさん

さっちんさん

身体に優しい料理教室をしています。 旬の野菜をたっぷりいただく旬菜料理教室、アスリートの為のバランス食をワンプレートに盛りつけるアスリートワンプレート教室、味噌作りの会、塩麹作りの会、カレーの会など趣向をこらした教室を随時開催しています☆ケータリング、女子会企画なども承ります☆