SF バースデイケーキ

SF バースデイケーキ
  1. おいしそう!

先週から子供たちのスクールでボランティアが 立て込んでいました。 今まで会話をしたことがなかった方と話したり、 知り合いになるきっかけにもなるボランティア。 勿論私の微力なお手伝いも役に立っている??と 思いたいのですが、そう信じたいです。。。 2月のことですが、息子のお誕生日がありました。 リクエストは、サンフランシスコジャイアンツ! どういうケーキにしようか悩んだ末、出来たのが こちらのケーキ......

Santa Ohloneさん

Santa Ohloneさん

アメリカ在住です。子供と犬達(ゴールデンレトリバーとトイプードル)がいます。 アメリカは車社会。運動不足にもなりがちです。 何よりも健康が一番なので、太極拳、ウォーキング、ヨガなどを、毎日行って身体を動かすように心がけています。 イタリア料理、アメリカ料理、メキシコ料理、デザートなどをよく作ります。