抹茶あずきクッキー

抹茶あずきクッキー
  1. おいしそう!

ここのところお天気が悪く、初夏のような気温も めっきり下がっている北カリフォルニア。 ここ当分、このようなお天気が続くようですが 寒すぎる~~~。 そんな寒さを吹っ飛ばせー!! というわけでもありませんが、抹茶あずきクッキーを 作りました。 あずきは、粒あん使用です。 思いつきで作ったこのクッキーでしたが、すごく好評でした。 抹茶の色を写真で出すのは、思うようにいかないものですね。。 何度も撮り直......

Santa Ohloneさん

Santa Ohloneさん

アメリカ在住です。子供と犬達(ゴールデンレトリバーとトイプードル)がいます。 アメリカは車社会。運動不足にもなりがちです。 何よりも健康が一番なので、太極拳、ウォーキング、ヨガなどを、毎日行って身体を動かすように心がけています。 イタリア料理、アメリカ料理、メキシコ料理、デザートなどをよく作ります。