Yoshidaソースで焼き肉巻きおにぎり レシピあり

Yoshidaソースで焼き肉巻きおにぎり
  1. おいしそう!

Yoshidaソースでお手軽楽チン焼き肉巻きおにぎり炊きたてゴハンに白ゴマをたっぷりまぶしおにぎりの形に。十分冷やしたおにぎりに薄切り牛肉をまきまき。フライパンで焼き色をつけたら、市販のYoshidaソースで味付けです。大葉の香りもいいこと♪超簡単、でも超ウマ~!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ実は...今月末に引越なんデ~ス。と言っても町内移動。歩いてすぐのところに引越だからなんだか気合いが入......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。