くるみとビーツのサラダ、バルサミコドレッシング レシピあり

くるみとビーツのサラダ、バルサミコドレッシング
  1. おいしそう!

Beet and Walnut Salad with Balsamic Dressingビーツってサラダビッフェなんかで食べたことがあったものの、滅多に食さない食材のひとつ。お店で1ドルっていう安売りだったから買ってみただよ。「地中海沿岸地方原産のアカザ科のサトウダイコンの変種のこと」で、赤い色をしたカブのよう。日本にいたらきっと一生、口にしなかったものかもね...オレンジとの組み合わせやナッツ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。