とんかつのついでにアボカドのフリット レシピあり

とんかつのついでにアボカドのフリット
  1. おいしそう!

Avocado Fritto足を負傷して5日目、左足をかばい続けていると妙に足首がこわばってきてしまってます。とんかつだけの簡単晩ごはんにしようと思いつつ、アボカドがあったことに気づいて、ついでに揚げてみました。衣にパルメザンチーズをまぶして油で色よく揚げ、レモン汁をギュッとしぼって頂くフリット。サワークリーム・マヨネーズ少々・ドライオニオン・塩・こしょうのディップにつけて召し上がれ。なかなかお......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。