バターチキンカレー&エスニックライス レシピあり

バターチキンカレー&エスニックライス
  1. おいしそう!

なんちゃってButter Chicken Curry&インド風ライス日本のチキンカレーを作ろうと思いながら野菜を炒める段階でバターチキンカレーのペーストがあったのを思い出して急きょ、インドカレーと変身したカレー。こんな便利なペーストを見かけたら、是非、お試しください。↓あめ色タマネギをどっさり用意し、その他野菜もじっくりと炒めてスープで煮て柔らかくして...時間はかかるけど、下ごしらえができたら......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。