セルクル仕立て、アスパラガスでツナポテトサラダ、柚子胡椒ポン酢ドレッシング レシピあり

セルクル仕立て、アスパラガスでツナポテトサラダ、柚子胡椒ポン酢ドレッシング
  1. 1
    おいしそう!

ツナポテトサラダ、柚子胡椒ポン酢ドレッシング以前、どこかでこんな風にアスパラガスで前菜を飾ってある画像を見た記憶が...「アスパラガスが安くなったらやってみよう」と思っていた一品。形作りやすいように、セルクルに詰める中身はツナポテトとアボカド。サワークリームととびっこを混ぜたものを上に。柚子胡椒ポン酢ドレッシングを添えて、と。想像通りの味だけど、たまにはこうやってお皿を飾ってみるのもいいかもね。......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。