Csotcoのホットドッグの味そのまんまソーセージパン レシピあり

Csotcoのホットドッグの味そのまんまソーセージパン
  1. 2
    おいしそう!

Costco Polish Dog BreadCostcoで売られているPolish Dogのソーセージを使って焼きたてパン。マスタード・ケチャップ・たまねぎ、ついでにモッツアレラチーズものせて焼きましたよ。Polish Dogそのまんまの味だけど焼きたてだからこっちの方がずっとおいしい。ソーセージが長いので半分にカット、さらに平たく半分にしたので1本で4つ分。午後のおやつパン。にほんブログ村 ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。